GOGO!

a

アッシュ


ボクは黒ラブのアッシュです。どうぞよろしく!今日はボクのおすすめのショップを紹介します。
ボクは暑いのが苦手なんだ、でもフリスビーだけはどんなに暑くても勝手に体が動いちゃうんだよ!?
おやつより好きなんだ!おかしい?

ボクたち犬に関する情報が満載だよ。病気の事とかもわかるからとっても便利だワン!

子犬を探すならココ!MIX犬も豊富だよ!赤ちゃんはやっぱりかわいいねェ〜!ボクもこ〜だったのかなぁ? 

オシャレさんには欠かせないショップ!ボクもお手入れはマメにした方が良さそうだワン!

お出かけバッグやケイジが種類豊富!ボクは絶対入らないけどね!大好きなオモチャもたくさんあるよ!一つ欲しいワン!

ココはねメンバーになるととってもオトク!もちろん無料で登録できます。スーパープライスだワン!

ボクは暑い日も、雨の日も、風の日も、雪の日も毎日やるんだ!大好きフリスビー!


ペットホテルで使えるお得なクーポン券がもらえるよ!ボクもたまには旅行に行きたいな〜。おねだりしてみよーっと!

家の柱にカバーしてくれるんだって!ボクも小さい頃はたまにやっちゃったけどぉ・・・ピンチは全然やらないニャン!

犬の洋服屋さんだよ。ボクみたい大型犬の服もあるよ!ボクもたまに洋服着るけど、なぜか固まっちゃうんだ・・・?

業務用だからたくさん入っててお得だよ!他にもいろいろな物が置いてあるんだよ。赤ちゃんがいるお家にはおすすめだね!

今ね無料で登録すると10万円当たるキャンペーン中なんだって!あたったらどーしよ〜。たくさんご飯もらえるかなぁ?

ボク達もお家で健康のチェックができるんだよ。キミは太り気味じゃない?ボクは元気すぎても〜たいへんだワン!

とにかくすごいワン!9000点以上のグッズが品揃えしてあるんだ!ペットの仲間も種類がいっぱい!とっても楽しいワン!

川島なお美サンのブログも見られるよ!みんな楽しそうだワン!ところでブログってなに?新しい食べ物?・・・ばかッ!

折りたたみのゲートとかお留守番するのにいーかもね!キャリーバッグもお得ですよ。でもボクはお留守番は苦手なんだワン!

入会費無料でワンニャン村カードが作れるんだよ!ボクも作ってもらえるかなぁ?宅配も始めたから便利だワン!

代引手数料が無料なんだ!さすがクロネコやまとサン!ボクは黒ラブだけど・・・!?

病気とか嫌だよね。自然治癒力を引き出すペンダントなんだよ。すごいね。ボクも着けようかな!ますます元気でちゃったりして?

おしゃれな服がたくさんあるよ。それに下痢になりにくい牛乳も売ってるよ。僕牛乳大好きなんだ!買ってもらおうっと。

ボク達の足型を取ってペンダントにするんだよ。オシャレだよね。ホントにず〜っといっしょだね!

ボクには見たこと無いオモチャがたくさんあるワン!定期的にドッグフードを届けてくれるサービスもあるんだよ!

ボク達のサプリメントだよ。健康が一番!元気でいるとみんなと楽しくいつまでも遊べるもんね!きみも試してごらんよ!

ボクのページはデパートみたいでしょ!迷子にならないでね。たくさんショップがありすぎて困っちゃうかもね・・・。でも一日見てても飽きないよ。ゆっくり見て行ってね!ウインドショッピングだけでもホント楽しいから!
あのね、最近捨てられたりいじめられたりしているボク達の仲間が多いんだって・・・悲しいね。ボク達は何も悪い事してないのにね。ただボク達はパパやママといつまでもいつまでも一緒に居たいだけなんだよね。大好きな人と一緒に居るのはすご〜く楽しいし、笑ってもらえるのが一番うれしいんだ!ず〜っとず〜っとそばに居たいんだ。ここにいる人たちはそんなことしないだろうけどたくさんの仲間が悲しんでるのは許せないよね。ボク達は絶対に人を裏切らないんだよ。だからボク達を捨てたりいじめたりしないでね。お願いです。        

公園ではルールを守りましょう!

アッシュのお願い。

アッシュのお願い。

inserted by FC2 system